main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

エステ。  

ナラをシャンプーしました!!
いやぁー大変だった…。

シャンプーの準備をしてると気配で何かヤバイと感じたナラはソファの下に避難。

出てこない。(汗) 30分?40分くらいしてやっと出てきた…。

ナラはとってもかしこい。私はあまりかしこくない(笑)
(母に、『脳みそ足らないならカニ味噌でも足せば?』なんてお鍋のときに言われる始末(笑))

そんなかしこいお嬢をお風呂に入れるのは一苦労なのです。

そして、やっとバスルームに行きシャンプーしてると、ナラが口ではぁはぁと息をしだし…
これはリアルか?それとも頭脳派ナラの演技か??なんて(笑)

素早く洗い流し、タオルドライ♪
私の使ってないバスローブ(笑)と母が買ってくれたナラ専用のタオルで。



↓ 乾かしてる途中で逃げ出したナラ。ジェイドが乾かしてあげてる。やっさしぃ!!
nala&jade




↓ ジ:『ねぇちゃんどぉしたの??びしょぬれじゃん!!』
nala&jade




↓ ジ:『待ってて。ボクが乾かしてあげるから!!』
nala&jade




ジェイジェイだけでは乾かしきれないので、再び捕まえてドライヤー…。




↓ ナ:『日向で乾かすお嬢様』
nala&jade



↓おねぇちゃんがシャンプーの間、バスルームのドアを開けてナラを助けようとしたり…
 ナラを一所懸命乾かしたり…疲れちゃったジェイド。
nala&jade




↓ ジ:『むぐむぐ…。ボク頑張った…。』
nala&jade




↓ イチゴの箱に入り、イチゴになって乾かすナラ。
nala&jade




↓ 怒ってる?? 『ナラ♪』と呼びかけてこの表情(笑)
nala&jade




↓ お姉ちゃんにペロンしてもらいたくて近くに来て甘えるジェイド。お姉ちゃん忙しそうだよ…。
nala&jade


シャンプー前にブラッシングしてもらって、シャンプー2回、
タオルで乾かしてもらいながら、念入りなマッサージ。
ドライヤーで乾かしてもらうのは、おひざの上。

エステみたいじゃんナラ。それでもシャンプー嫌い??

category: ナラ

このページのトップへ 

