main.jpg

スウィーツ再び。  


ナラにスウィーツストラップを見せてみた。


↓ ナ:『ナニソレ? スンスン。』
nala




↓ ナ:『どっちかって言うと指の方が気になるわ…』
nala




↓ ナ:『きょーみなぁーしぃー(興味なし)』 笑。
nala




撮れたの本当にこの3枚(笑)ナラが来たのは、おそらく約3秒間。



続いて、ジェイジェイ☆
↓↓↓



↓ もう、ややかじってるジェイド(笑)
jade




↓ ジ:『はむぅ!!』
jade




↓ ジ:『カァチャ!ちょっと手を放してください』
jade




↓ ジ:『げっっとぉーぉぉ!!』 んぐんぐっ!!
jade




↓ ジェイドの癖→さらに手で押し込む(笑)だから小さいおもちゃは置きっぱなしにしない。
jade




↓ ジ:『ん?コレなんの味もしないなぁ…??』
jade




↓ ジ:『ナンデダー!!!!!』
jade






↓ ジ:『結構、ボクみなさんの母性本能くすぐるでしょ?』 イヒ。
516-j.jpg


ジェイドは、キラキラボールだろうがネズミンだろうが口に入れる。
そして、手で押し込み(笑)ほおばる(笑)

怖いので、うちではオモチャは遊んだら片付けます☆

category: 2ニャン

このページのトップへ