main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

来た来たーっ!!  


注文してたものがきたよー!!


↓ キャットニップ入りのおもちゃ!!
cat




↓ 右下より…パフ手登場。ジ:『早くーぅ!ちょーだい!!』
jade




↓ ジ:『んごぉーっ!!』 (すごい顔…笑)
jade




↓ 『I ラブ DOG?? ネコのオモチャなんだけどな?』
cat




↓ ジ:『スキスキぃー!! HUG☆』
jade




カ:『おねーちゃんにも見せてあげたら??』



↓ 『ボクが使ってるぅー!!』 ←なんていいません(笑)たまたま撮れた写真。
jade




↓ 今回のメインは、ご飯のお皿!! ナ&ジ:『スンスン♪』
nala&jade




↓ ナ&ジ:『チェック、チェーック♪』
nala&jade




↓ ジ:『ねぇ、カァチャ。お写真いいから早くご飯いれて??』 カ:『あっごめんごめん。』
jade




↓ さっそく使ってくれました!!
nala&jade




↓ ジ:『おねーちゃん美味しいね♪』 ナ:『このお皿けっこうスキよ♪』
nala&jade


気に入ってくれてよかった~!!

category: 2ニャン

このページのトップへ 

