main.jpg

巣の中の子熊たん。  


ツイッターでアドバイスしてくださった皆様
ありがとございます。

ジェイドのお腹、ひとまず大丈夫のようです。

今、ジェイドは大スキなお姉ちゃんとプロレスごっこしてます。





↓ ジ:『お騒がせしました。』  ぽっちゃんホイホイの中で休むジェイド。
jade




↓ 巣の中で眠りに落ちていく息子(笑)
jade




↓ カ:『かわいい、ぽーっちゃーん♪』
jade




↓ ジ:『はいっ!!(シャキーン!!)』 ←注:寝てます(笑)
jade




↓ かわいい弟をペロンしにきた姉。弟が寝てると高い確率でお世話しにきます。
jade




↓ (笑)。りっぱなおちりのお姉ちゃん♪ルンルンでジェイドをお世話中。
nala&jade




↓ ジ:『♪。幸せ~!!』
jade


こんな感じで一日ジェイドはゴロゴロしてました。
調子は悪そうには見えません。寝てばかりなのでご飯あんまり食べてないけど。


コタツを使ってないけど、ジェイジェイの巣なので片付けることが出来ないでいる私(笑)

しかも、常に布団が片側めくれているというぽっちゃんホイホイの状態キープ(笑)

かわいい子熊たんは、元気です☆

category: ジェイド

このページのトップへ