main.jpg

自慢の妹その2。  

今日、実家に行っておりました~!!

妹が何年か前に書いた、妹のネコ『小力』(私だけがそう呼んでいる 笑)の
絵があることを思い出し、写真とってきました~!!


では、どうぞ!!
↓↓↓



↓ あまりのかわいさに母、額に飾る。
koriki




↓ ややアップ。胸毛とか足の付け根とか~細かい!!そっくり!!
koriki




↓ 目の色、口元、鼻、眉毛やひげの長さ…どこをとっても小力そのものです!!
koriki




↓ そして、これが今日撮ってきた本物の小力(笑)
koriki


似てる。似すぎだ…。






あっ!元画像発見しました!!
↓↓↓




↓ 絵の雰囲気の方が写真より実物に似てる気がする。
koriki

category: 妹自慢

このページのトップへ