main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

気に入ってくれるかな?  

香りのある生活。
が、大好きです。これは『URBAN RESEARCH』で購入したもの。

『SPILL-PROOF』って書いてます。

木にオイルがしみこみいい香りがするということで
キャンドルのように火も使わないし、倒れても中身がこぼれない!!

まさにネコ飼い向き!!

沢山香りがありましたが、第一印象でこの子!!

トロピカルフルーツとお花の香りでー、海辺の香りっていう
なんだかわかんないけど全部スキなのでこの匂いで☆


ナラとジェイドがキライな匂いじゃないといいけど…。
ダイニングには、食べ物以外の匂いがして欲しくないので
この子は、寝室に置きたいと思います☆



↓ ジ:『ニョヒニョヒ…ボクきらいじゃないよー。』
jade




↓ 夕方になり、ナラ登場。
nala




↓ ナ:『スンスン』
nala




↓ えっ?それイヤな顔してる!? えっ?ナラちゃんキライ??
nala





↓ 『わたしの登場でステキ寝室になりますわよぉー』
hana's




どうかナラがキライな匂いじゃありませんように…。


URBAN RESEARCHのstoreで買えるんだけど、楽天販売してるお店のアドレス載せときます。
↓↓↓
『SPILL-PROOF』

category: 2ニャン

このページのトップへ 

