main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

new !! ジェイジェイの巣。  


ジェイジェイの巣が、夏バージョンになりました。

↓↓↓


↓ ジ:『カァチャ、ボクこのお家ちぃちゃいと思う…。』
jade




↓ ジ:『でも、ボクいい子だから文句言わないよ。』
jade




↓ ジ:『大丈夫。慣れれば…』 ってはみ出してる。 頭もおケツも…。
jade




↓ ナ:『あ~狭そうね~。』
nala




↓ ってナラも使い方間違ってない?それ横?縦??になればいいんじゃない??? 足もれてる(笑)
nala




そして、今朝のなまこジェイジェイがどこにいたかというと…
↓↓↓



↓ ジ:『ここ。zzz…。』 ラグの上で、ラグと一体となってナマコ中。(笑)
nala&jade




↓ そんなナマコをぺろんしに来たナラ姉。
nala&jade


うん。きっとナラにはナマコ探知機が付いてるな。

category: 2ニャン

このページのトップへ 

