main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

今日のコグマたん。  

午前中に用事があり、今日は午後から会社に行きます。


↓ 暑いのか、涼んでいるコグマたん。
jade




↓ 寝るのが仕事のジェイジェイは、今日も私を癒しながらお昼寝中~。
jade




↓ ジ:『とぉーっうっ!!』。 眠りながら、何者かと戦っているようです(笑)
jade


曲げた後ろ足、パンチしてまっすぐに伸びている右手がかわいいジェイド。
右ストレートきっと決まったね!!

(しかし、何と戦っているのだろう。ムシャムシャしてたから、きっとその後食べたんだな。 笑)

category: ジェイド

このページのトップへ 

