main.jpg

最近よく寝る2匹。  



あご!!ネコのあごってなんでこんなにかわいいのぉー!!

↓ ジ:『zzz…。』
jade




↓ こちらもジェイドなんだけど、長いなー。この長さみなさんに伝わるかなぁ~
jade





と、思ってペットボトル置くとジェイドに気づかれた。




↓ ジ:『カァチャ…何してるのん???』 
jade





↓ カ:『あーちょっと長さを…ペットボトルで…』 ジ:『なーんだ一緒に寝てくれるのかと思った☆』
jade




このジェイドの写真撮るために、ダイニングチェアの椅子の上に乗り撮影。
『なにしてるの?かぁちゃ??』の表情にも見える(笑)





↓ 一方、ナラ。 対角線を使い斜めになればいいことを学習。 ナラかしこいねぇ~ ←親ばか(笑)
nala




↓ ナ:『こうね♪こうなのね♪♪ zzz…。』
nala


でも、やっぱり白ソックスの足は漏れる(笑)
かしこいナラは、わたしがパソコンをするのを全身で阻止しようとしてるのでは??
と思う今日この頃。

category: 2ニャン

このページのトップへ