main.jpg

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

このページのトップへ 

グミ作り。  



最近、グミを食べることにはまっている私。
その前は、ラムネにはまり食べまくっていました。

そして、はまると手作りしたくなる。
ラムネは作ろうかなと思ったけど結局作らず。

で、グミはスキなジュースで作れるというので早速!!
買ってきたジュースはスパークリングのアップル!!

スパークリングだと炭酸のグミが作れるかな?という(笑)



↓ 買ってきたジュースをジェイドがチェーック!!
jade




↓ ジ:『これ、食べれないっぽい…』
jade




そしたら、お姉ちゃん登場!!!




↓ お姉ちゃんのチェックは厳しかった…。
nala&jade





↓ ナ:『匂うわ…。ジェイド、コレは食べ物よー!!』
nala&jade





↓ ナ:『ココが怪しいわ~匂うわ~。』 ジ:『お姉ちゃん…違うよそれ食べ物じゃないよ』 ←諦めてる。
nala&jade





そして、諦めた2匹は…
↓↓↓




↓ ナ:『ジェイド、毛づくろいしてあげる♪』
nala&jade




↓ ジ:『んじゃ、つぎお姉ちゃんの番ねー!!』
nala&jade




ジュースもう無視!!(笑) オブジェと化してる!!(笑)
そして、コルクを開けて匂わせてあげると…





↓ カ:『あーやん。これ、りんごのジュースだよ!!』 ナ:『あたしがスキな匂いじゃないわ…』
nala




↓ カ:『ぽっちゃん。これ、りんごのジュースだよ!!』 ジ:『ぼくスキかも…もう少し近くに寄せて♪』
jade


そんなこんなで作ったグミは…、お味は美味しかったのですが(型もブタさんの型で作った!!)
グミじゃなくて、かったーい蒟蒻ゼリーのようでした。

うん。ゼリーだと思えばうまい。
グミだと思ったら、…です。(笑)

でも、何でも手作り大好き!! そして、2匹も必ず『何してるのぉ??』とお手伝いに来てくれます☆☆☆

category: 2ニャン

このページのトップへ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。