main.jpg

やきもちやき。  

ナラはとーっても『やきもちやき』。
特に、パソコン・携帯に対して、そしてなぜかたまねぎを切っている時は、
きょーれつに話しかけてくる(笑)

用事は…
『ご飯を手で食べさせてー』 ←特にお腹は空いてなくて2粒でプイとどこかに行く(笑)
『おもちゃで遊んでー』 ←2分と遊ばない(笑)

など、とにかく『あたしを見てー!!』がすごい(笑)

ジェイドをイイコイイコしてると、すっごく羨ましそうに見てる。
『ジェイドもカァチャの大切な子だからヨシヨシしてるんだよ』と説明するんだが…。

ジェイドもお姉ちゃんの反応を見て、遠慮し、『カァチャもういいよ。』なんて席を立つ(泣)

やっきもちやきだなぁー…。


↓ ナ:『パソコンじゃなくて、あたしを見るのよー!!』  ナラ落ちるよ…。
nala


そんなナラが、ここ2日続けて、寝る前にベッドに上がってきて私にすごくべったりです。
寂しい思いさせてるかな…。

category: ナラ

このページのトップへ