main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

週末にぃ~。  


写真は、週末によく撮ります。
と、いうのも平日はお仕事でぐったりしてるので…(笑)
そして、平日写真撮る暇があったら、ちびもにょ達といちゃいちゃしてます☆


↓ ジ:『カァチャ、今日は一段と変な格好でカメラ構えてるね…』  
jade




寝っころがって上を見上げて撮影中。




↓ ジ:『んーまぁいいけどぉ~』
jade




↓ ナ:『ジェイド落ちるわよー!!』
nala





ジ:『大丈夫だよ!!お姉ちゃんじゃあるまいし…』




↓ ナ:『むっ』
nala




↓ ジ:『だって本当のことだもん♪』
jade




↓ ナ:『まぁ、かわいいから許してあげるわ。』
nala



ってこの日記をアップするのにどれだけ時間がかかっているか…
それも、ナラが『ごはん手で食べさせてー』『ごはん食べるから見ててー』『見てくれないといたずらしちゃうー』

と、私の手を止める(笑)。本当パソコンが嫌いなようで。




そして、私のこと。
今日は、久石譲さんの東日本大震災チャリティーコンサートに行ってました。

初めて行った久石譲さんのコンサート。すっごく良かった!!

ジブリの歌は、最初の1音で何の曲かわかるくらいジブリ好き!!
今日は、ナウシカともののけ姫、ハウルの動く城、千と千尋、ポニョ、トトロ。

映画の曲とかも演奏してくれて本当にステキな時間を過ごせました!!

優しいのに、パワフルで、そしてとても心静かになれる音楽。
あまりの心地よさに、演奏中でもステージ上で寝れるかもしれない(笑)という心地よさでした。

休日にちびもにょと、『いちゃいちゃ』もいいが、コンサートもいい♪

しかし、ナラ。何回ご飯食べるんだろ(笑)

category: 2ニャン&私のこと

このページのトップへ 

