main.jpg

隠れ家より…。  


ナラのお気に入りのスポットをご紹介。
IKEAで買ったシャカシャカトンネル!!

コレが欲しいがためにお父さんに車で連れてってもらった♪
ナラ達大型種(えっ?大型??ぽっちゃり??? 笑)には日本製は狭くて合わないの。





↓ ナ:『なーに写真撮ってんのよぉ~』 なんてことは言いませんが(笑)
nala




↓ ナ:『ん?』
nala




↓ ナ:『んんっ?』 ネコじゃらし使い参上♪ ←わたし(笑)
nala




↓ スクッ。
nala




↓ にゅる~ん。  ナ:『んじゃ、それで遊ぶぅ~』
nala


ジェイドが来る前に買ったかな? このシャカシャカトンネル。
相当お気に入りで、よく居ます。

タヌキの巣穴(笑)


(また、コレを書いている途中にナラが、『あたちとお昼寝しましょう♪』とやって来たので、
しばし腕枕して、ナラと横になっていました。)

category: ナラ

このページのトップへ