main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

へそへそ。  


ニャンコのおへそ見たことありますか??
正確には、おへそ跡。

今日は、ジェイドのおへそをご紹介~☆
↓↓↓




↓ ジ:『むぐぅ~zzz』 ピンクのハートで囲っているところがジェイドのおへそ♪
jade




↓ 全体バランスでいくとココ!! 身体の本当中心。
jade




↓ これでも頑張って毛を掻き分けた(笑)
jade




↓ 円形脱毛症のように見えるけどねー。
jade




↓ ラブリーベイビーとラブリーなへそ♪
jade





ジェイドがベビーの時に、ママから大事な栄養をもらっていたへそ跡地。
このおへそのおかげでジェイドは立派に成長できました。

そうなると、とてもと~っても いとおしい『へそ』。

ママへ、ナラとジェイドを産んでくれてありがとう。




そして、本日とってもステキなプレゼントいただきました!!
ジャァーン
↓↓↓


そう!! ナラ!!!!!!!!
nala


ツイッターで、いつも楽しくおしゃべりさせてもらっている 『ちー』さんからのプレゼント。
ちーさんはナラに会ったことないのに 本当、ナラの特徴をすべてつかんでくださってる!!

気が強そうな目(笑)や頬毛、顔の形、耳の間隔、ひげの角度まで!! 何から何までそっくり!!

ナラは、向かって右側の犬歯が上下ありません。(歯と歯茎が悪くなり抜歯しました)
したがって、右下の歯茎が下がって 歯茎の黒い部分が右側だけ見えて左右非対称です。

ですが、これはナラのチャームポイントだと思うようにしています。
ナラだけしかないから、ナラのチャームポイント♪

そのチャームポイントまで描いてくださっていたのが、とってもとっても嬉しかった。
(きっと、ちーさんは写真を見たまま描いて下さったんだけど 嬉しかったんです。)


ありがとうございます!!

category: ジェイド

このページのトップへ 

