main.jpg

夏バテしてない??  


あづーいぃ!!

暑いとこんなんなっちゃう…
↓↓↓




↓ ジ:『べろーん』
jade





そんなベーローンになっているジェイドに…プレゼント。
↓↓↓





↓ カ:『氷入りのお水!!!』 ジ:『ん? これ何??』
jade




↓ ジ:『チョイチョイ!! (手でお水を触ってます) おっ!冷っこい!!』
jade




↓ ジ:『んで、そのおててをべろろーん。 (お水を触ってた右手をペロリン)』
jade




↓ ジ:『んっー!! いけるぅー!! もう1回!!』
jade





気に入ったかな?? 肉球冷めた??




↓ ジ:『みんなもちゃんと水分補給ね!!』
jade




もうじき午後4時。
あまりの暑さにナラは3時のオヤツを忘れてバテています(笑)。
いつもなら、1時とか2時にフライングして『オーヤーツーっぅ!!!』って言うのにね(笑)

ナラの体内時計をくるおす程の暑さ(笑)。梅雨明けが怖い(笑)。

category: ジェイド

このページのトップへ