main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

ジェイドの体調 ☆お食事中の方ご遠慮下さい☆  

もう一度、『☆お食事中の方ご遠慮下さい☆』。


↓↓↓

ジェイドが昨夜、今までに無いくらいの嘔吐をしました。

いつもは、毛玉や胃液を吐いてたのですが、
昨日は、下痢??と思われるものを大量に吐きました。

200CCを2回くらい??
とにかくすごい量でした。

廊下と寝室のラグ。気づいたら、寝室でぐったりしてるジェイド。
もうパニックでした。

ジェイドが隠そうと必死に前足で砂をかく仕草をするので
キレイにしてあげて、その間ずっと『大丈夫?』と聞いてました。

赤茶色の嘔吐物、もうほとんど消化されているご飯のかけら。
毛は一切無し。


ジェイドに心配かけまいと
『大丈夫だよ、誰も怒らないよ』『ほら、ジェイドのおかげで廊下とラグきれいになっちゃう♪』
となるべく明るい声で声をかけました。




そのあとのジェイドは、水分不足になっているので、沢山お水を飲んでました。
ナラがごはーんと催促してもジェイドは来ず。食欲は無かったです。ひたすらお水。

そして、横になる。


心配で心配で。でも、私がお風呂に入って脱衣所に出てくると
いつも通りヨタヨタとジェイドがやってくる。

私をお風呂上りにお迎えに来るのは、ジェイドの日課なのです。
お風呂上りの私に、イイコイイコしてもらって、その後ナラにペロンしてもらう。

それが、ジェイジェイの日課です。
しんどいながらも日課(お仕事)を忘れないジェイド。けなげな男です。

『しんどいならお仕事しなくていいのに…』と涙ぐんでしまいました。

そして、ジェイドを気にしつつ、就寝。


朝、ジェイドの『カァチャ、お腹空いたよ~』のチュで起こされました。

とってもとっても幸せの瞬間。

後ろ髪をひかれる思いで会社に出社。
そして、こんな日に限って残業。


会社を出てから、とにかく走って走って…心臓と肺を酷使しました(笑)
電車に乗っている以外は走ってた。 みんな道開けてくれたし(笑)


で、お家に着くといつも通りジェイジェイが玄関までお出迎え!!
もう嬉しくて嬉しくて☆

家中みても嘔吐してない!!
で、『おかえり~おかえり~』とごっつんことチュを繰り返すジェイド!!

いやーたまらない~!!
ジェイドがいつものジェイドだ!!!!

それだけで、本当それだけで私の人生幸せだ~!!


写真は、数日前のジェイド
↓↓↓



↓ ジ:『みんな、心配してくれてありがとう♪』
jade




↓ ジ:『ボクとカァチャから、たっくさんのありがとうだよ!!』
jade


category: ジェイド

このページのトップへ 

