main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

これは29日にアップする予定だったもの。  


下記の写真は、29日にアップするはずでした。
ですが、ジェイドが派手に嘔吐し、ずっと看病で付いていたため
パソコンを立ち上げませんでした。

今は、ジェイドは落ち着き、元気になりました。

病院に連れて行き、レントゲン・血液検査を。
そして、点滴と注射を2本打ちました。


1時間30分の間、病院の待合室でカタカタと震え、ハァハァと口で息するジェイド。

怖かったね。

『じゃあジェイド君、レントゲン撮りに行くね』と先生に連れて行かれる時に
私を見た目が忘れられません。

『あれ?かぁちゃ??? 何で?? 僕どこ行くの? かぁちゃは??』



今現在、経過を観察中ですが、嘔吐はないですが軟便が続いています。
胃腸の動きが鈍くなっているよう。

ジェイド、カァチャお腹のマッサージと、良くなる呪文唱えてあげるから
いつもの元気いっぱいのジェイジェイに早く戻ろうね♪


一方、ナラは私がジェイドに付きっきりなのでとってもやきもちを焼いてます。

びっくりしたのが、薬嫌いなナラがジェイドの薬をふんだくって飲む(笑)
あんたが吐き気止め飲んでどーする…。


早くいつものジェイジェイに…。



↓ ジ:『お姉ちゃん ぺろーん♪』
nala&jade




↓ ジ:『ぺろーん♪ ぺろーん♪♪』
nala&jade




↓ ジ:『次、ボクがしてもらう番~♪』
nala&jade




↓ ジ:『さぁさぁ、次はお姉ちゃんの番~♪』
nala&jade




↓ ジ:『キレイでフワフワになったね♪ 左がお姉ちゃん。右がボクだよ!!』
nala&jade



ジェイドは、パワー回復の為によく眠っています。

そして、なぜか夜中にたっぷり甘えに来ます。
たーっぷりイイコイイコすると満足して足元で眠ります。

『川』の字ならぬ、『小』の字(私真ん中、両サイドに2ニャン)で寝たいのに
なぜか、ひらがなの『さ』の字(縦軸は私、私の腕枕で寝るナラ、そして足元の位置で眠るジェイド)

おーい!!もっと上にあげってこーい!! 今日こそは『小』の字で寝るぞぉ!!

category: 2ニャン

このページのトップへ 

