main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

いちゃいちゃ。  


暑い中、仲良しの2ニャン。

↓ ジ:『いいでしょー 仲良しだよー お姉ちゃんとボクー 』
nala&jade




カ:『いやーん かわいい!! 2人ともこっち向いてよ♪』




↓ ナ&ジ:『えっ?』
nala&jade





カ:『ちがうの~!! かわいいお顔してほしいの~!!』





↓ ジ:『あれ? おねえちゃんどっか行っちゃった…。カァチャがしつこいから…』
jade




↓ ジ:『ボクがかわいいお顔してあげる♪』
jade


ありがとうございます!!ジェイド、順調に回復中☆☆☆
 
ただ、一旦良くなったと見せかけてまた調子悪くなる時もあるそうで、
ちゃんとストーカーのように見続けます!!

category: 2ニャン

このページのトップへ 

