main.jpg

只今、誘惑中。  


ネコは、誘惑が上手な動物です。


↓ ジ:『チューしにきてぇー!!』
jade




↓ ジ:『ほらぁー かわいいって言ってー』
jade





↓ あらあら、まるで別ネコのような顔(笑) キバ2つとも出てるし(笑)
jade





↓ あぁ… オカルトバージョンで寝ちゃった(笑)
jade





↓ よかった(笑) 目つぶってかわいく寝た☆ キバはしまい忘れてるけど(笑)
jade




昨日の寝る前のお写真です。
廊下で行き倒れていたので、ヒョイ(6.4キロ)とかかえベッドに乗せると
瞬殺でこうなりました~。

かっわいいなぁー!!

今は…また暑い廊下で行き倒れています(謎)
なぜだー!!

category: ジェイド

このページのトップへ