main.jpg

花がスキな2ニャン。  



↓ カ:『ジェイジェーイ!! カァチャお花の体験レッスンに行ってきたんだよー!!』
jade




↓ ジ:『ん?? たいけんれっすん??』
jade




↓ カ:『そうそう。コレー!!』 (ジェイジェイが切れちゃった…)
jade




カ:『でも、これね… カァチャがいったん作った後、先生が全部引っこ抜いて さし替えたの…
カァチャの作品じゃないけど でも、二人がスキなトルコギキョウも入ってるよ!! どう?』



↓ ナ&ジ:『スンスン。』 (手前のレモンホワイトがトルコギキョウ。ナラは、もうつぼみを見つけています。)
nala&jade




↓ ジ:『ん?』 ってジェイジェイそれは姉ちゃんのオモチャだよ。(左:ジェイド 右:ナラ)
nala&jade




↓ 改めて…スンスン♪
nala&jade




↓ ジ:『食べれる? おもちゃ?? お友達???』
jade




↓ ナ:『ん? あなたはー!!』(右下、ナラに注目。とうとう見つけました!!) 
nala&jade




↓ ナ:『あなた! そうあなた!! 』 (注:ナラは右下)
nala&jade




↓ ナ:『こんにちは~(覗き込む 笑)』 (注:ナラは左下)
nala&jade




↓ ナ:『誰かいますかぁ~??』
nala




↓ ナ:『入るわよぉ~♪♪』
nala




↓ ナ:『ん~!! お花の中で一番スキよ~!!』 スリスリしたり、入ろうとしたりメロメロなナラ(笑)
nala




↓ ジ:『ん? んん??』 (ジェイドもトルコギキョウ発見!!)
jade




↓ ずっぽし(笑) 
jade




この後も、2ニャン大フィーバー(笑)

なぜかトルコギキョウだけに反応。数々のお花を見せましたがこの花しか興味が無いし
狂ったようにスリスリし、どーしても中に入ろうとする(笑)



例えば、↓コレ、レッスンであまったヒマワリ。コレを見せると…。
↓↓↓



↓ ナ:『ひぃー!! イヤよ!!持ってこないで!!!(カメラぶれるほどの速さで拒否 笑)』
nala




↓ ジ:『んぐぐ… ボクのスキな香りじゃない…。』
jade



もう一度ナラに。
↓↓↓


↓ (恐る恐る…) ナ:『違う。違うわ!! さっきのお花の方がずーっといいわー!!』
nala


と、言うことで。
2ニャンはトルコギキョウ以外には興味がないと…。そして、ヒマワリがスキでないことがわかりました(笑)

トルコギキョウのブーケとか作ったら、大変なことになるだろうな2匹。


今日は、七夕。
毎年お願いしてること…『2ニャンが、怪我病気なく健康で幸せに☆☆』それで十分!!


みんなの願いも叶うといいね♪

category: 2ニャン

このページのトップへ