main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

やっぱり花が好き。  

トルコギキョウばかりアタックするので、2ニャンの手の届かないところに
置いてましたが、今朝 下に置いてまた撮影。



↓ つぼみが気になるお嬢様。
nala




↓ ナ:『あなた、まだ開かないの??』
nala




↓ 一瞬、アイビーにも興味を示すお嬢様。 でも、いらにゃい。
nala




↓ ぽっちゃんの登場。 で、ずっぽし(笑)
jade




このあと、ぽっちゃんもトルコギキョウが大スキすぎて…
↓↓↓




↓ ジ:『スキダー キミガスキダー!!』  情熱的なポチャリ。 手ーっ!! 右手ーっ!!
jade




↓ ジ:『こっちにおいでよ♪ ハグしてあげる♪』 えーっ!! 強引ーっ!!
jade





↓ ジ:『えいっ!!』  なんと引っこ抜くー!!
jade





で、せっかくジェイジェが引っこ抜いたのでニョヒニョヒさせてあげることに。
↓↓↓





↓ ジ:『むふぅ~!!』 すっごくすっごくご機嫌ジェイド。 中に入ろうとしてます(笑)
jade




↓ 続いてせっかくなのでナラ…。 もうどんだけ顔突っ込むんだ…(汗)
nala




↓ ナ:『すりんっ♪』  お花つぶれるー!!
nala




↓ ナ:『たまらない…』 何度もスリンスリンするので写真がぶれる(笑)
nala






↓ ナ:『いやだー! もっと下にしてー!! 見えないー!!!!』 (笑)
nala




↓ このブレ加減で、ナラの勢いを感じていただけますでしょか?? 
nala




↓ ジ:『かわいいボクと かわいいお花♪』
jade



最後におまけ。
↓↓↓


↓ 取り合い(笑) お花見えず…。  いつもは互いに譲り合うのにね。
nala&jade


こんなにこのお花がスキなら、年中お部屋に飾ってあげたい☆
今更だけど、ネコに毒ではないのだろうか…。


他のネコもスリンスリンなるのなら、トルコギキョウ栽培棟には…(笑)

category: 2ニャン

このページのトップへ 

