main.jpg

寝る子は育ちまくる。  

よく寝るなんてもんじゃない。

起きている時間の方が短い(笑) ジェイドのことです。
ただ、夜中の3時には どーしてもイイコイイコしてもらいたくなるらしく

『ウフン♪ウフン♪♪』 (←ジェイドが喉を鳴らす音 笑)
と、やって来て何度も頭突きをされ、ザリザリの舌でアゴを舐められる(笑)



↓ で、寝てるジェイド。 もぉーいろんなところで寝る 笑。 ちなみにコレ、カーテンの下。
jade




↓  変な角度で曲がる 左の前足(笑)
jade




↓ ジ:『Hi !!』 みたいな?(笑)
jade




↓ ぽんぽんを冷やしたらいけないと カーテンをお布団にしてるのかな?
jade




↓ ナ:『そうねー お腹は大切よー 冷やさないようにねー!!』  あっ! ナラが寝そう。
nala




↓ 寝た。
nala




↓ ナラはジェイドに比べて本当に寝ない。
nala




ネコの中でも、ジェイジェイはよく寝る子で。ナラはあんまり寝ない子なんだなきっと。


今日、初めて湯通ししたササミを2ニャンにあげました。
意外に、超意外に ナラが食べる食べる!! 反対に絶対に食べると思ったジェイドがまったく口をつけない。

ナラが、食に関心を持つことが珍しいのでびっくりしました。
ジェイドは、とりあえず何でもペロンする子なのになぁ~。

ネコ友さんからのアドバイス♪ 作ってみて良かったー!!
ナラの幸せそうな顔がとっても印象的でした☆☆☆ ありがとね!!



そうそう、ステキな雰囲気のお花屋さん見つけました。
レッスン行ってみようかなぁ~。今月、トルコギキョウ使うって(笑)


トルコギキョウの花粉に反応するようですねネコ。
マタタビ科じゃないけど、マタタビのような反応するらしい。

花を食べちゃうネコもいるってー。

category: 2ニャン

このページのトップへ