main.jpg

本気? 遊び??  


今さっきの2ニャン。


ベッドシーツを洗濯中のベッドの上でナラが まろーん(訳:まったり) としてました。

と、そこへジェイドが登場!!

ジ:『お姉ちゃ~ん  ぺろーんしてぇ~!!』


↓↓↓



↓ ナ:『ちょ ちょっと!! 私「まろーん」してるの!!』 見えないですがジェイドの足ナラに乗ってます(笑)
nala&jade




↓ ナ:『やるのね!!』 一瞬、時間が止まり…。
nala&jade




↓ ナ&ジ:『うぉりゃ~!!』 『とりゃ~!!』
nala&jade


ジェイドが優勢かと思いきや、見えづらいですがナラの右ストレート(短いソックス履いた手)も
ジェイドの首元にはいってます(笑)

まぁ、いつもジェイドがボカスカとパフ手でパンチされ、しかもジェイドは打たれ強いので(絶対痛くない)全部受ける。

↓↓↓

で、ナラが諦めてその場を去る。 が、いつもの流れ(笑)

category: 2ニャン

このページのトップへ