main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

ジェイド お菓子作りのお手伝い♪ 【動画】  

お菓子作りをしてるとやってきます。

これは4ヶ月前のもの。ともに、クルミをビニール袋に入れて砕いています。

まず1つめ。こちらは手伝ってません 見てるだけー!!










そして、問題の2つめ。笑

アップしようかかなり迷ったんですが(笑)
ジェイドのお手伝いがあまりにもかわいいのでアップします。

00:20に放送事故が起こります(←私が 笑)
『ベイビー!!』『ジェイジェーイ!!』『ダメぇ~』『あー!!』などが色々混ざり...(笑)
こんなことに(笑)








かっわいいパフ手だ!!

category: movie

このページのトップへ 

