main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

お花レッスン♪  

行ってきました~!!
また違うお花レッスン!! 

今回はとってもステキな教室で気に入ったので通いたいと思いまーす!!

で、どうどう??気に入った???
↓↓↓



↓ 上がナラ。 下がジェイド。
nala&jade



勘の良い方はお気づきでしょう?(笑)
そう! トルコギキョウが入ってます♪ しかも、沢山(メインで入れたもん。 笑)



↓ ナ:『みーっけっ!!』
nala&jade



↓ ここから下4枚、ジェイドは動きますが ナラは動きません(笑) 匂い続ける(笑) ホ毛(頬毛)が…



↓ ホ毛(頬毛)が…
nala&jade




↓ もうアレンジの一部と化す…(笑)
nala&jade




↓ えっ?カァチャ、お花以外にネコ…活けたかな??
nala&jade




↓ 合成写真のようですが、リアルです(笑)
nala&jade




↓ お花だけを撮ろうとしてもフレームイン(笑) これナラかな?ジェイドかな??
jade




↓ やっぱりフレームイン(笑) こちらはジェイド♪
jade




↓ ジ:『だって、ボクが入ったほうが かわいいじゃん!!』 カ:『そうだね~!!』
jade




↓ こちらが今回のお花。 
flower



相当たくさんの花材を使わせてもらった。
アジサイ、セダム、アネモネ、アイビー、カーネーション、ブルーベリー、ブラックベリー、
ブドウ、ミニ青リンゴ、あと名前忘れちゃった葉っぱ2種、そして、トルコギキョウ2種類!!

他にも、パイナップルやアンスリュウム、アジサイの白、トルコギキョウもう1種、アイビーもう1種など
沢山沢山の中から選んだカァチャのチョイス!!



先生に手伝ってもらったけど、カァチャが構成も考えたよ♪
前回の教室のように全抜きは無かった(汗)

トルコギキョウが大スキな2ニャンを意識した 夏のアレンジぃ~!!

あー楽しかったぁー!!




↓ やっぱり、フレームインな…こちらはナラ。
nala




↓ ナ:『たーまんないわぁー!! また行ってきてぇー!!』
nala


そして、ナラはトルコギキョウパワーでメロメロに(笑)
人もネコも幸せになるフラワーレッスン♪

category: 2ニャン

このページのトップへ 

