main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

おとーさんの畑のトウモロコシ!!  

おとーさんの畑で取れたトウモロコシもらいました!!
トウモロコシ以外にも、ピーマン・ナス・きゅうり・オクラ・インゲンなどたーぷり!!


まずは、ナラちゃんにニョヒニョヒ…。


↓ カ:『ナラちゃーん!! これトウモロコシって言うんだよー!!』
nala




↓ ナ:『いやーん。にゃにそれー!!』 (逃げる…。おとーさん傷つくぞ。 笑)
nala





続いて、ジェイジェイ。
↓↓↓




↓ ジ:『ん? もさもさしてるけど君は?? ボクと同種?? ヒゲみたいなのあるよ???』
jade




↓ ジ:『もーっと ニョヒニョヒ!!』  後ろ(左上)に避難してる白ソックス(ナラ)が見える(笑)
jade




↓ 熱心に匂いを嗅ぎ、それを遠くから見つめるナラ。 (玄関、すっごいとっ散らかってますが、気にしないでぇー!!) 
nala&jade




そして、湯がいたトウモロコシを、たまたまニョヒニョヒさせ そしてたまたま1粒あげたらさぁ大変!!

ジェイドがトウモロコシが大好きだった…。


『ちょーだい!! ちょーだい!!! ボクにちょーだい!!』

動画撮ってみました。おとなしく食べてるジェイジェイですが…
↓↓↓









この後、カァチャが食べようとしたら…追いかけてくるーどこまでもぉー!!

最終的に、カァチャお行儀悪く立って食べてましたが、ジェイドに周りをウロウロし
『どーして、かわいいボクにくれないの??』って見つめられたら…

一緒に食べました(笑)




↓ ジェイド:『おじちゃん、またボクの為に作ってよ!!』
jade


ジェイド:『ボク、食べ物の中で一番好きかも…。』

ササミがスキじゃないジェイド。もしかしてベジタリアン?? まさか…ねぇ…。

category: 2ニャン

このページのトップへ 

