main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

昨夜のぽちゃり丸。  


ピークのときに比べ、徐々に元気になってきているジェイド。
これは昨夜の様子。




↓ クーラーの設定温度を先生のアドバイス通り下げるとご機嫌さんに。 
jade




↓ 寝そうだったので、お腹にタオルケットをかけてあげると…
jade




↓ 寝た。 (やっぱり瞬殺で 笑)
jade




↓ ジ:『お布団なんかいらなんだから!! こんなものー!こんなものぉー!! ボクにもっとクーラーを!!』
jade

この後、更にお布団を蹴り飛ばしたジェイド(笑)





病院の先生の話だと、ジェイドはアンダーコート(内の毛)が多く、夏でも夏毛になってもぼーぼーとのこと。
だから、暑がりさんなんだって。

『クーラーの設定温度30度です。』って言ったら 『それは…(苦笑)』って言われて(先生とは長い付き合い)
『えっ!たまに28度にしますけど。』て言ったら『うーん…(苦笑)』

『いったい何度が??』と聞くと、『26、27度くらいがジェイドが涼しさを感じる温度です』と。


『涼しかったらベランダ開けて、風通しをよくしてると ジェイドもそよそよしてるんですが…』とも
言ったら、『うーん。ほとんど風は感じていないはずです。肉球からしか汗を放熱しませんし』。

ジェイドや、すまんの。 
クーラーが効いた部屋がスキなジェイドと、アンダーコートがあまり無くクーラーが苦手なお嬢。

部屋を行き来する私(笑)

category: ジェイド

このページのトップへ 

