main.jpg

つい先ほどのベビ坊主。  

たくさんニックネームを持つ彼。
『ベビぼうじゅ(坊主)』とも呼ばれています。(ベビーないたずらっ子の意味で呼んでる)

そんな彼は、遊ぶまでに回復☆



↓ ジ:『むむっ!!』
jade




↓ 丸めたベッドパッド(笑) じゃらしの『ロシアンブルーさん』でお誘い中。
jade




↓ 案外すぐに食いついてくれる ジェイドならぬジェイ魚(ジェイギョ 笑) こんなロールケーキだったら絶対買う!!
jade




↓ そして、かわいいジェイギョの後ろは… こうなってる(笑) クリーム・・じぇなくてジェイドがはみ出してる(笑)
jade




↓ ジ:『ひゃっ!! 撮った? 撮っちゃった?? かっこいいとこ撮ってよぉー!!』
jade




↓ 再び、お誘いしてみる。
jade




↓ ジ:『そ、それっ♪』 本当に入れ食い状態のジェイギョ(笑)
jade




↓ ジ:『めりめり…』 カァチャがスキなまん丸おめめー!!
jade




↓ ジ:『来ちゃった♪』
jade





そして、たっぷり遊んで…
↓↓↓





↓ ジ:『おやすみぃ~』 やっぱり…(笑)
jade




一所懸命遊んで、コテンと寝る姿は本当 ベビ猫のよう。

カァチャのベッドでスヤスヤと眠るジェイドのフワフワと呼吸でゆれるお腹がとってもかわいい♪
たくさん寝て、またたくさん遊ぼう!!

category: ジェイド

このページのトップへ