main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

あたしだって…。  


ジェイドのことばっかりだと、ほんとのほんとにナラが拗ねる(笑)

注目されたがりーの我が家のクイーン。 ナラをご紹介。


↓ 『んあ゙っ!!』と甘えた声を出しながら 私のところに登場。 そして『セルフよしよし』(笑)
nala




↓ 最高に甘えん坊モードで、幸せ顔のナラ。
nala




↓ カメラばかりに気を取られ、いつものように 『かわいいね♪』と言って ”ちゅー” しに来ない私に不満なナラ。(笑)
nala




↓ 見えるかな? 私の手を毛づくろいしてくれている優しいナラ☆(←ジェイドや私のはしてくれるのに自分のはしない 笑)
nala


ナラは、一日に何回か すっごく甘えたくなるモードがある。

『んあ゙っ!!』と言って私に訴え、私も『んあ゙っ♪』と真似して返すとやってくる。

ベッドの上にいるときに、『あたしもその上に乗っていい?』と許可を求めるときは『まぉわぉ』と鳴き、
私も『まぉわぉ』と真似すると上がってくる。

このほかにも、ナラは沢山のナラ語を持っていて わたしはほぼ全てを理解しているので
彼女と会話をすることが出来るのです。

彼女は、きっと今の私の最大の理解者で、今の私の最高の応援団長。

category: ナラ

このページのトップへ 

