main.jpg

なんで?? (笑)  



↓ ナ:『皆さん、こんにちは♪ あたしナラよー!!』
nala




↓ ナ:『そして、新しいくつろぎ体勢を今宵発見!!』
nala




↓ ナ:『とってもくつろいでるのに、なぜかカァチャ大爆笑よ…。なんで…??』
nala




↓ カ:『たっ、たぬきさんの置物みたいだ…(笑)』
nala




↓ とってもかわいい後ろ姿(笑)
nala



ナラこの格好でくつろいでるのをはじめて見ました。
うでを置いて、背筋が伸びるのかな??

これも計算でしょ??(笑) かっわいいんだから~!!

そして、これは昨日の夜のお写真!!
今日、2ニャンはシャンプーしましたー!!

とってもサラサラになったんだからー!! また写真はアップします♪

category: ナラ

このページのトップへ