main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

シャンプー&ブラッシング!!  



日曜日に2ニャンをシャンプーしました!!

シャンプーのあと、自分で毛づくろいして毛を食べちゃわないために
ブラッシングを頑張りました。
もう、汗だくだった…。


でも、頑張った甲斐があって…
↓↓↓


↓ ジ:『ボク、さらさら~♪』 天使の輪が出来ているぽっちゃん♪
jade




↓ ナ:『あたしもっ♪あたしもっ♪』
nala




↓ ナ:『つやつや~!! カァチャとっても頑張ってたのよ!!』
nala


アンダーコートが少なくなって、さぞかしスッキリしたことでしょう☆☆☆






category: 2ニャン

このページのトップへ 

