main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

じぇったいダメよ~!!  


携帯で撮ったので画像が粗いのと、周りがとっ散らかってるのは気にしないで~!!
いつもはキレイなの~!!(キレイなはず…)


パソコンをしている私の横でずっと文句を言い続けるナラ。
そして、パソコンのフタを閉めると乗っちゃいました…(笑)



↓ ナ:『もう開けさせないんだから~!!』
nala


パソコンと言わず自分以外のことに私が夢中になってると本気で怒るお嬢様(笑)

パソコンも携帯もお皿洗いもお料理も全て敵!!(笑)

category: ナラ

このページのトップへ 

