main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

今年のサマーカード。  


カードを送る文化がスキで、中でも2ニャンのカードを作ります。
こちらは、今年送ったカード。

写真やデザインを選ぶことが出来ず、いつも2種類や3種類出来るのですが
今回は5種類も作っちゃった(笑)

なので、どちらか1匹だけのカードが届いた人も。

心配して、『ナラしか載っていないけど…もしかして…』ってメールをくれました。

ごめんごめん!!
2ニャンとも元気もりもりだよー!!


今回のカード。写真を丸ごと使った手抜きのもの(笑)
↓↓↓


nala&jade





nala





jade





nala





jade


ごめんねー。
今度からはちゃんと2匹が載ったカードを作ります♪

category: card

このページのトップへ 

