main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

スキな香り、スキではない香り…。  

少し前に買った紅茶。
アイスティーにして良く飲みます♪

だがしかし。この紅茶2匹には大不評(笑)

作る準備をしてたら、もうすごい形相。
中でも、ジェイドはキライな匂いがそんなになくて、
歯磨き粉だろうが、レモン・みかんだろうが何でもスンスンなのに。

『コレはムリー!!』ってすごい勢いで去っていきます。



↓ ジ:『モデル協力はしてあげるけど、ボクのいるとこでそれ開けないでー!!』 
jade




↓ ナ:『あたしもその紅茶、大っキライ!! よく飲めるわよね…』
nala




この紅茶飲んだ後に、ちゅーしにいくとすごい顔されて飼い主へこみます。



【お願い】
お友達のにゃんこが調子が良くなくて、元気になろうと頑張ってます!!
みんなも応援してあげてください!! がんばれーパパのエンジェル!!



category: 2ニャン

このページのトップへ 

