main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

拒否。  


こちら、昨夜の出来事…。
カァチャ夜に新しくシーツを変えようと持って来ました。

じゃあジェイドがベッドに上がってきてそのままコロンと横になり…
寝ちゃいました…


その姿があまりにもかわいいので…
↓↓↓





↓ ジ:『ぐぅー。zzz…。』
jade




少し違う角度で。
↓↓↓



↓ ジ:『むぐぅー。zzz…。』 シーツに顔を突っ込んでます(笑)
jade




↓ カ:『あっ!! 起きた!! ぽっちゃん、シーツ交換手伝ってよぉー』
jade




↓ って、あとぽっちゃんのいるところだけ古いシーツ(同じ色なの。) ぽっちゃんがコロンと寝返りうてば…。カ:『お願い~』
jade




↓ ジ:『どぉーしよぉーかなぁー』 (ぽっちゃん考える…)
jade





その間、お姉ちゃんは何をしてるのかと言うと…
↓↓↓




↓ カ:『垂れてるー!! ソファの上で垂れてるー!! そしてこれ熟睡中ー!!』
nala




ぽっちゃんに戻ると…
↓↓↓



↓ ジ:『やっぱり今日はボクこのまま寝るー!! むふぅー。zzz・・・。』
jade




↓ ナ:『あら。残念ねカァチャ。』 ナラの熟睡は、あっという間(笑) もう起きてた(笑)
nala




↓ ジ:『ん? ねぇちゃん何か言った??』
jade



シーツ3/4換えれたからいいもん♪ どうせ全部使わないし、中途半端なままぽっちゃんと寝るー!!
と、諦めて電気を消すと…

ジ:『あっ♪ そうだそうだ!! ご飯食べてから寝よう♪ 確か少し残してたー。』

っておいっ!!

ぽっちゃんを説得するのに30分(笑) しかし、動かないので諦めて電気消すとご飯食べに行ったよ(笑)
『あっそうだ。寝る前にトイレ行っとこう』みたいな…。


かわいいやつめ・・・(メロメロ 笑)

category: 2ニャン

このページのトップへ 

