main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

元気になってほしいあの子へ。  

行ってきたよー!!
作ってきたよぉー!! 大スキなお花レッスン♪


↓ ナ(左上):『あなた見たこと無いわねー』 ジ:(下)『この葉っぱの先気になるよ』(二人して同じ植物に反応中~)
nala




↓ ナ:『今回のお花は背が高いのねぇ~!!』
nala




↓ いろんな場所からニョヒニョヒ(笑) 大忙しの二人(笑)
nala&jade




↓ ナラ(右)が、雨宿りしてるみたい。 だがしかし…モンステラの下だとびしょぬれだ(笑)
nala&jade




↓ ジ:『ボク、キミ達のことスキだよ♪』 ずっと、お花の周りにいるジェイド。
jade




↓ こちらは個別で買ってきたトルコギキョウ。 またちびもにょの反応は後日載せます!!
flower



今回のアレンジはビタミンカラーいっぱいと聞いていたので、体調不良で療養中の
小さな毛むくじゃらのお友達(うん。ネコちゃん)に元気になってもらいたくて作ったもの。

先生にもそう伝えて作りました♪

近場だったら先生送ってくれようとしたみたいなんだけど、あいにく少し離れてる…。
だから、写真でねっ!!

モリモリ回復しているようで☆ よかったねっ!!
ちびもにょも大スキだったみたいです今回のお花たちー!!


☆今回使用のお花☆
・ピンクッション
・パイナップル(あまーい香りがするよー!!)
・リューカデンドロン
・モカラ
・ビバーナム(コンパクタ)
・アンスリウム(サファリ)
・モンステラ
・クッカバラ
・コルディリネ(パープルコンパクタ)



category: Flower

このページのトップへ 

