main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

色々な顔を持つ彼ら。  



カメラのレンズを通すとよりそう感じる…。
いったいいくつの顔を持っているんだろう…。



↓ ジ:『こんにちは、私ジェイドと申します。』 (低いめの声が似合うなきっと…)
jade






同じネコなのですが…。
↓↓↓




↓ ジ:『バァー!! ボク、ジェイドだよー!!』 (こざるのような… こぐまのような…) 
jade




↓ ジ:『イヒッ!!』 (トルコギキョウ踏んづけてる… そして、牙も出てる。 笑)
jade





この前のお花ショットのおまけ。
↓↓↓




↓ 美しい横顔は、ラブリーこぐまのジェイジェイ。 よく2匹は似てるでしょ?見分け方があるの♪
jade?nala?




↓ ピンクッションをチェック中の…これはナラ嬢。
nala




↓ 『ちょっと失礼~。』 とお水を飲もうとしてるのは…野生児ジェイジェイ(笑)
jade




↓ パイナップルの甘い香りにメロメロだったジェイド。 この角度からよくニョヒニョヒしてました(笑)
jade




↓ ナラよりジェイドの方がお花に興味があるようです。 ずっとくっついてました。
jade




お花を飾ると私だけじゃなく、ちびもにょも楽しそう♪


category: 2ニャン

このページのトップへ 

