main.jpg

写りたがり屋で、注目してもらいたい彼ら。  


カメラを向けると、あまりいい顔しないときもあるのに
違うものを撮ってると必ずフレームインしてくる(笑)


カァチャが買ってきたものを写真に撮っていると…。
↓↓↓



↓ ナ:『よっこらしょっと…』  まさかのただの通りがかりのネコー!!(笑)
nala




↓ ジ:『何だコレ??』  でたー!! ナンダコレ探検隊のジェイジェイー!!
nala&jade




↓ そして、わざわざココで毛づくろいを始める2匹(笑) 上がナラ、下がジェイド。
nala&jade




↓ あのぉ…。
nala&jade




↓ ジ:『あっ。姉ちゃん行っちゃったぁ… もっと毛づくろいしてもらいたかったなぁー』
jade




↓ ナ:『さぁー!! 次はカァチャがあたしを毛づくろいする番よー!!』
nala



って、わたし何してたんだっけ??
そうだった! 買ったものの写真撮ってたんだ(笑)

category: 2ニャン

このページのトップへ