main.jpg

探せばまだあった(笑)  


過去の写真を見ると… まだあった!ナラに足を掛ける写真。
足をくっつけるのがスキなのかな?(笑)



↓ ジ:『はいはーい!! かわいいお顔ですね~ カメラはどこですかぁ~??』 ジェイジェイこっちだよカメラ(笑)
nala&jade




↓ ナ:『あたちもかわいく撮ってよ♪』 (すいません…綿棒はストッパーとして使ってるんです。 笑)
nala&jade




↓ ナ&ジ:『それにしても暑い…』  カァチャ暑さの原因わかっちゃったかもよ…。
nala&jade


足とか手とかよくくっつけてますねー。
ナラに触れていたいんでしょうねー!!

冬が待ち遠しいなぁ~ もっともっと寄りそうんだろうなー!!

category: 2ニャン

このページのトップへ