main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

ロデオボーイ。  

我が家のかわいいロデオボーイとは、ジェイジェイのこと。

洗濯の『脱水』モードになると、急いで洗濯機の所へ行き
その上に乗って、ロデオを楽しむ(笑)

その様子がかわいいので何度もカメラや動画に収めようとするのだけれど
『あっ!! 見つかったー!!』ってすぐに降りて走って逃げちゃう。

この写真は、ナラのおもちゃを洗濯しようと洗濯機にヒョイと入れたら
ジェイドが飛び乗ったのですかさずシャッターをきった。



↓ ジ:『怒る?? 洗濯機の上に乗ったら怒る??』 そんなかわいい子を怒れません(笑) 
jade




あれ買ってあげようかな? ジョーバ(笑)




そして、これはジェイドの夏の寝床、その1。
↓↓↓



↓ 何ともかわいくない寝床ですがジェイドは、この枠だけのベッドで下にひんやりがひいてて、クッション付きがお気に入り。
jade





そして、このクッションを夜な夜な揉んでいるモンスターがいる…。




↓ 朝の様子(笑)
jade




↓ あれ? 元の位置からずいぶんずれてる…(笑)
jade



夜中に『むふぅ♪』と声がするので見てみると、ジェイドがクッションを揉みながら前進(笑)
まるで電車ごっこをしているかのようにクッションとベッド枠を押して進むジェイド。

夜中に揉んで、朝には決まってこうなっている。




↓ ジ:『むふぅ♪ ボクの寝床たくさんあるんだよー!! …zzz』
jade

category: ジェイド

このページのトップへ 

