main.jpg

買うのよぉ~。  


ファッション雑誌を見ていると、なぜか時計コーナーで
手をはさんできた彼女。



↓ ナ:『あたちのかわいいこの手に似合うと思うわ♪』
nala




カ:『う…うん。 でもナラちゃんコレ高そうだよー』



↓ 全身を使いアピール(笑) 
nala




↓ 本格的に寝る準備を始めるナラ。 しかし、横着ナラリン…寝ながら毛づくろい(笑)
nala




↓ その頃ジェイドはというと… もう寝てるー!!(笑)
jade




↓ そして、ナラもおやすみ…。
nala



こうなれば、雑誌をめくることも、取ることも出来ず(笑)

でも、これはナラの『雑誌見ずにわたしを見てちょーだい!!』のかわいいアピールなのでした♪

category: ナラ

このページのトップへ