main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

自慢の娘。  


カァチャのかわいい娘のナラは今日シャンプーしました。
ふわふわになったナラリンを見てください♪



↓ ナ:『ふわふわでサラサラ~なあたし~!!』
nala




↓ ナ:『お顔はシャンプーされてないんだけど、カァチャがみんなにあたちのまつげを見てもらいたいって♪』
nala




↓ ナ:『わかるかちら?? 目尻にいくほど長いまつげ~ カァチャがいつもいいわね~って言うわ♪』
nala




↓ ジ:『おねぇちゃーん!! ペロンしてぇー!!』  (シャンプーしたのはナラなのに 笑)
nala&jade




↓ ジ:『ボクだってお返しするよ♪』  (5回に1回はお返しするジェイド 笑)
nala&jade




↓ おもちゃ箱に入っていたキュートレディ☆
nala




↓ おもちゃを両脇によけて入り込んだ模様(笑)
nala




↓ ナ:『カァチャ… だから写真撮りすぎー!!』
nala




↓ ナ:『全身ふわふわなのよぉー!!』
nala




↓ ナ:『エプロンだってサラサラン♪』
nala



夏のシャンプーはすぐ乾く♪
頻繁にシャンプーしてあげたいけど…ナラもカァチャも疲れちゃう(笑)

category: ナラ

このページのトップへ 

