main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

お花レッスンの日。  


楽しみにしているお花レッスンに行ってきましたよ♪

今回は、秋を感じさせる赤色のお花たち~。



まずは、お家に帰ってきた様子…
(夜なので、お花の色が若干実物と異なります)


↓ ナ:『こんばんは~ いらっしゃーい♪ どちらさま~?』
nala




↓ ジ:『ねぇ 君だぁれ? お皿からもれてる?? 脱出しようとしてるの??』
nala&jade




↓ ジ:『かぁちゃー この子お皿から逃げようとしてるよー!!』
nala&jade




↓ ジ:『えっ? ちがうの?? 君ここで正解なんだ…。』
nala&jade




↓ ジ:『君はだれ??』
jade




↓ ジ:『えっ? 君は??』
jade




↓ ジ:『君もはじめましてだー♪』
jade



色んなお花にご挨拶するジェイジェイ♪ 彼、大忙しでした(笑)
うんうん。ジェイドは、お花大スキだね~。



そして、今朝お花を改めて撮影!!
やっぱり自然光が最高ー!!

お花レッスンの写真を撮りたいために本日お休みを申請していたのです(笑)
ここから今朝の写真です。
↓↓↓


↓ 一番乗りはやっぱりジェイジェイ!! ジェイジェイは、フローリストがぴったりの職業かな?
jade




↓ 撮影してたら、ナラがフレームイン(笑) ナラちゃん向こう側からお願い…。
nala&jade




↓ やっと全貌を(笑)
jade




↓ かわいいお花とキュートなベビの足(笑)
flower




↓ 実物に近い色です♪ とっても楽しかったー!!
flower


☆今回使用しているお花たち☆

・アマランサス
・ケイトウ(レイエン)
・バラ(ボルドー)
・カーネーション(ノビオバーガンディ)
・スキミア
・ヒューケラ
・アイビー(オータムブラウン)






category: Flower

このページのトップへ 

