main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

そういう生き物。  


ネコって… いやうちのネコに限るのか…??
なぜ?という体勢でくつろいでる姿をよく見る…。




↓↓↓



↓ 右手で踏ん張って全然くつろいでないように見える(笑)
nala




↓ ナ:『ちがうの これくつろいでんのっ!!』
nala


そっかそっか。
好きな体勢でくつろいでください(笑)


※ そうそう、ご飯のお皿はココが定位置なのではなく、ここに置いてご飯の準備をしていただけなのです。




そして、ナラにペロンしてもらいたいジェイドと、ジェイドをペロンしてあげたいナラ。
お互いのタイミングが合えばいいけど、合わないとこうなる(笑)
↓↓↓




↓ ナ:『左手ぺろーんしてあげる♪』 (左がナラ)
nala&jade




↓ ジ:『いい。してくれなくていい。』 (サッと手をしまうジェイド 笑)  ナ:『あれ?手が無くなったわ』
nala&jade



一瞬の出来事で体勢がそのままのナラ(笑)
『なんでお世話させてくれないのよー!!』と怒るときもあれば、
『ちょっとー!! まったりしてるのに今はお世話』しないわよー!!』と怒るときもあり(笑)


この二人、見ていて本当楽しいです。

category: ナラ

このページのトップへ 

