main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

あら、いらっしゃい。  

探すと無い「トルコギキョウ」。
この連休中にちびもにょとお花を楽しもうと思っていたのですが、無い…。


トルコではないですが、今日連れて帰ってきたお花。
↓↓↓



↓ ナ:『こんにちは~ いらっしゃい~!!』 まずはお姉ちゃんのナラがご挨拶。 
nala




↓ ずーん。と登場のジェイジェイ(笑) ジェイジェイの後頭部にピントが合っちゃった(笑)
nala&jade




↓ 新しいお花には、二人で『こんにちは♪』の嵐(笑)  でも、ナラは花瓶を匂ってます(笑)
nala&jade




↓ やっぱりお花が大スキなジェイジェイ。 飽き性のお姉ちゃんとは違い、ずっとお花のそばに居ます。
jade




↓ ジ:『むふぅ。』 けっこうスキなお花だったみたいでスリスリしてました。
jade




↓ 『みにょ~ん』 左からお姉ちゃん再登場(笑)
nala&jade




↓ ジ:『カァチャ 他のつぼみも咲かせてね♪』
jade



花のピークを過ぎたもののあり、安く売られていたのを連れて帰ってきました。
トルコギキョウまではいかないまでも、ジェイジェイはすっごく気に入っていました。

彼女達の名前は『スカビオサ』。

わたし、よく『スカビオサ』と『グラリオサ』がごっちゃになります。
科も違えば見た目も全然違うのにね…。ごめんね。


category: Flower

このページのトップへ 

