main.jpg

あたしを見るのよぉー!!  


プリンセスナラ。
いつでも私だけを見て欲しいナラ(笑)



↓ ナ:『ほら。 かわいいあたしはココよ~ 撫でてもいいわよ~』  薄目を開けて確認中(笑)
nala




↓ ナ:『ほらほら 言って~ いつものアレ~』
nala




↓ ナ:『早く!! 「かわいいね~」 って言うのよぉ!!』
nala




↓ カ:『 「かわい…ぃ…」 いやぁ… 立派だね…。』 
nala


後ろ足のソックスがかわいいこと!!

やばいもうすぐ年に1回のワクチンと健康診断なのに(←ちびもにょ)
先生にまた言われちゃうよー

↓↓↓

『ナラちゃん。 先生痩せようって言ったよね』って(汗)


category: ナラ

このページのトップへ