main.jpg

まだダメー!!  



先週の木曜日に買ったトルコギキョウ。
まだまだキレイに咲いています。

ちびもにょにニョヒニョヒさせると、花の中にお顔を突っ込んだり
中のめしべやおしべを食べちゃうので、まだ見せてあげてませんでした。


すこーし。少しだけね。



↓ ナ:『スンスン。 嗅いだことある香り…。』
nala




↓ ナ:『あっ来るわ…』  (前方より気配を感じるナラ。笑)
nala




↓ ジ:『ボクもぉー!!!』 (ダメだ。目がもうトルコギキョウだとキャッチしている。笑)
nala&jade




↓ ナ:『また来てくれたのねー!!』 ナラがアタックし始めたのでこれにて撤収ー!! 
nala&jade



カァチャがもっとトルコギキョウを楽しみたいので、ちびもにょたん達はもう少し後でね。
楽天でトルコギキョウを安くで買えるところを発見!!(他の花もあります)

沢山買ってアレンジをしようかな~♪
なんて考え中。短めのアレンジだとナラがアタックしても倒れないもんねー





この前行った植物園の続き。
↓↓↓



↓ きれいな色のお花をつけるジャカランダ。
flower




↓ 紫色のお花がとってもかわいいー!! 雨上がりだったのでしずくが付いてかわいく撮れました♪
flower


ノウゼンカズラ科ジャカランダ属

現地こちらではこんな風に満開になります。この植物を見に行くツアーが組まれるほど人気の植物。

category: 2ニャン

このページのトップへ