main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

コルネ。  


IKEAで買ったシャカシャカトンネル。
ここのブログにもよく登場してるかも。

2ニャンのお気に入りなんです。


↓ トンネルの中で遊び、おもちゃを抱えそのまま寝てしまったジェイド。
jade


この状態が、パンの『コルネ』に見えて(笑)
(バニラとかチョコのクリームが入ったパンね♪)

ナラが入ってたら『ナラコルネ』。
ジェイドが入ってたら『ジェイジェコルネ』。


どちらも、もし食べるとなると歯に毛が挟まるパンです(笑)
クリームよりもスウィートな2ニャン。

category: ジェイド

このページのトップへ 

