main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

トルコギキョウ解禁。  


解禁しましたよー!!
このトルコちゃん、先週の木曜日に買ったのにまだまだきれいに咲いています!!


↓ かわいいナラの後頭部(笑)
nala




↓ エンジョイしているナラの元へ、左より伸びをしながらジェイド登場(笑)
nala&jade




↓ 仲良く二人でスンスン♪ 
nala&jade




↓ が、しかし。おねえちゃん(右)あまりにもトルコがスキ過ぎて埋もれたくなる…。
nala&jade




↓ それがこちら(笑) なんとも幸せな表情(笑)
nala&jade




↓ 満足したおねえちゃんの次はボクの番♪
jade




↓ 食す2秒前(笑)
jade




↓ 今回もとてもキレイに咲いてくれてるトルコちゃん。
flower






この間行った植物園のお花。
↓↓↓





↓ 見えますか?? 中央の白いお花をつけた植物。 
flower




この子は『Strelitzia alba 』。  とても大きなコです。
ストレリチア(極楽鳥花)の仲間です。 albaって確か『白』って意味だった気がするな。
ちなみに極楽鳥花は、『Strelitzia reginae』。 reginaeは『女王』って意味です。






そして、こちらが本日買ったもの♪
↓↓↓



↓ かわいい子ライオンがじゃれてるもの。 左がジェイ、右がナラのように見えて購入(笑)
lion




↓ 左の寝っころがってるほう。 眉毛が下がって優しいジェイドの顔そのもの(笑)
lion




↓ そして、こちらはしつこいジェイドに怒っているときのナラの顔にソックリ(笑)
lion




↓ ジ:『ぐわぉー!!』  人形でもおねえちゃん(のつもり)のほうがジェイドに噛まれてました(笑)
lion




↓ そして、こちらがカァチャがつける用の髪留め。 かわいいナラのパフ手と一緒に♪
nala




↓ こちらは、キーホルダ。
cat


ただ、キーホルダーだけ買おうとしたのですが、お姉さんがオプションで石や名前が入れれますよー
と言うので、おねがいしました。

スタッズと石(ペリドットはカァチャの誕生石)をネックレスに見立てて、ちびもにょの名前を彫ってもらいました。
ちびもにょの名前を入れてもらってすごく嬉しかったのですが…。
ネックレスがどうも不自然…。もう少し下にセットしてもらえば3つ並んだなーと後悔。


そこで、お家に帰ってカァチャがリメイク!!
家にあったスワロで、ネックレスに見えるように手をくわえました!!


それがこちら。
↓↓↓



↓ ネックレスみたいに見えてますか? カァチャがとても満足したものになりました!!
cat



みなさんも家族やペットの名前を入れて作りたくなりませんか??
料金もカァチャの場合はこれで3000円以内でしたよ~。 入れる文字数や石によって変わります♪


結構大きいの。  幅10センチくらいはありますよー!!

category: 2ニャン

このページのトップへ 

