main.jpg

順番待ち。  



ジェイドは、ちゃんと順番を守る子。
ナラは、まったく順番を守らない子。横入りなんてしょっちゅうです。


↓ ジ:『ねぇーお姉ちゃ~ん!! まだぁ? 次ボクににょひにょひさせてよぉー!! ねぇ~!!』
nala&jade




↓ ナ:『(ずっぽし。 笑) もうこの中で暮らしたい…。』  ジ:『ねぇ…まだぁ??』
nala




飽き性のお姉ちゃんは去り…。
↓↓↓



↓ ジ:『ねぇ♪ ボクの番? 次ボクの番だよね♪』
jade




↓ ジ:『むふぅ。 やった♪やったーっ♪』
jade




ジェイドは本当お利口さんなのです。
絶対に順番は守るし、お姉ちゃんが割り込んできても文句言わなくて譲ってあげるの。

お姉ちゃんが終わるのを(ご飯もお水も遊びも)全て待つ。

なんて素晴らしい息子なんだ…。
ナラ、見習ってー!! ナラは全部自分中心のプリンセス。(笑)

category: 2ニャン

このページのトップへ